鳥丸の出来事を載せるブログ

釣りとか、ミニ四駆とか、ゲームとか趣味をいろいろ書いていきます。

部屋の模様替え

 

なかなか平日は10時過ぎ帰り、5時20分起きが多いためブログ更新は進みません

(´・ω・`)

 

タイトルどおり模様替えなんだけど部屋の周りにフックを取り付けてカバンとか掛けられるした。

インパクトドライバー買ったお陰で取り付けがスムーズ

 

これはアパートぐらしにはできないよね、いやー実家ならでは

 

後は小学校から部屋で使われてたカーテンを変えました。

実は俺の部屋は通常より床が地面から低く、湿度対策やってもカビが生えるという・・・。

 

まあ、カーテンもカビ生えてて洗ったりしてたけどもう10年以上使ってるから寒くなってきたし断熱仕様を取り付け!

これで冬を乗り切ろう( ^ω^)

 

後はケーズで加湿機能付き空気清浄機を購入

これはとりあえず、値切って4万で購入。

空気清浄機も7年ぐらい使ってて壊れてたから買い替え

 

今日はいろいろ出費多かったけど満足。

 

写真取ってうpしたかったけど時間ないのでこれぐらいで( ^ω^)