鳥丸の出来事を載せるブログ

釣りとか、ミニ四駆とか、ゲームとか趣味をいろいろ書いていきます。

ログインパス忘れてたー(´・ω・`)

はい、忘れててブログにアクセス戸惑ってました。

 

特段今週は土日深夜も仕事はいてったので仕事の内容しかない一週間でしたけどそんなの書きたくないので欲しい物って感じで書こうかと。

 

まず、macbookpro 13インチぐらいの

APPLE MacBook Pro with Retina Display(13.3/2.4GHz Dual Core i5/8GB/256GB/Iris Graphics) ME865J/A

Retina Displayのモデルがいいですね、最近、現在使ってるmacのacアダプターの磁石部分が弱くなってるせいか、たまーに充電されない状況。

 

それと無線LANがWPSボタン使用不可なのと5Ghzの電波が飛ばない?(設定では飛んでるみたいだけどランプが点灯してない)

という状況で先ほど電気屋行ってきて有線LANで繋げました。

 

まあ、無線より早いんでNASアクセスすると全然違いますね( ^ω^)

買い替えってなると新型macbookとac対応の無線LANかな〜、

できれば家の中継器とかつけて家中快適に電波とばしたいけど、ac対応無線LANの親機って高いね。4台導入したら6万かかるやん(´・ω・`)

さらにマック買ったら20万ぐらい必要でさっすがに釣具に金かけちゃったからすっからかんだし( ^ω^)

 

当分先で、mac壊れないように祈って使うしか無いね〜。

 

 

 

宝くじでも当たれば解決やな()